神品信市の映画について語り合う日記

洋画と邦画どちらがお好きですか?

2人の心が入れ替わる物語と言えば・・・

二人の心が入れ替わってしまう物語と言えば・・・・

私が一番に思い出すのが、
いしだ壱成さんと観月ありささん主演のドラマ「放課後」

物語はうっすらとしか覚えていませんが、確かいしだ壱成さんと観月ありささんが事故をきっかけに心が入れ替わるお話で、お二人とも異性に扮するのがとても上手だったように覚えています。

その他にも、お父さんと娘の心が入れ替わる「パパとムスメの7日間」や妻と浮気相手(勘違いですがw)が入れ替わる「夫のカノジョ」もありますねー。

そして、もう一つ最近見てオススメの入れ替わり物語が
映画「デイズ 私がアイツになった時… TWILIGHT FILE IX」です。

これは、、、
婦人警官と犯罪者の心が入れ替わる物語なんです。
しかもその婦人警官を演じるのが元モー娘。新垣里沙さん!!
ファンの方はぜひぜひ^^

監督:山口雄也
エグゼクティブプロデューサー:神品信市
プロデューサー:栗村実
脚本:堀口達也、山口雄也