神品信市の映画について語り合う日記

洋画と邦画どちらがお好きですか?

恋愛映画はイケメンに限る!

こんばんは。

今日は天気予報で暖かくなると聞いていたのにとても寒いです。
つらい・・・・

昨日は祝日だったので、家でゴロゴロしていました。
そして、DVD鑑賞!

神品信市さんが制作された作品、TWILIGHT FILE トワイライト・ファイルを見ましたよ。

ラブミステリーを題材に3人の若手監督によってつくられたオムニバスシリーズです。このシリーズは今第10弾まで出ているのですが、この作品は第1弾。
大好きなTWILIGHT FILEシリーズの原点を拝見したいと思い、この作品をチョイスしました。

2005年10月に公開されているので、10年前の作品ってことですね。。。
時が経つのってなんでこんなに早いんでしょうー。
こんなことを考える私はもう歳ですね(笑)

ちょっと話がそれてしまいましたが、
そのうちの1つの作品に金子昇さんが出演されています。
あの百獣戦隊ガオレンジャーで子供だけでなくママたちをも虜にしたイケメン俳優さんですよね♪

恋愛もののはイケメンに限りますねー!
感情移入してしまって、すっかり金子さんの虜になってしましましたー♡